まっちの街歩き 掲示板


ご意見、ご感想など、気軽にお寄せください。また、気に入った写真がありましたら教えてください。
情報交換や交流の場としてもご活用ください。

法律、法令、条例に反する利用、公共良俗に反する行為、アダルトな内容を含む書き込み等は禁止します。
また、特定の都市や個人に対する誹謗中傷もおやめください。

50年前の一宮を地図で再現 - ネジ

2020/07/10 (Fri) 15:15:51

50年前の一宮市地図で祖父がやっていたお店の名前が載っていて懐かしく温かい気持ちになりました。その場所でずっと住んでいたのですが全く記憶にないお店とかがありすごく気になりました。古い写真を引っ張り出して眺めてみようと思います。
とても良いものを作ってくださりありがとうございます。

Re: 50年前の一宮を地図で再現 - まっち@管理人 URL

2020/07/12 (Sun) 00:42:26

コメントありがとうございます。昔の思い出が蘇るきっかけになったようで私も嬉しいです。
1つ1つのお店の名前を打ち込みながら、この1つ1つにはどんなドラマがあるのだろうと思いを馳せながら製作しておりました。
またお時間のあるときに、暇つぶしにでもじっくり眺めていただければと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.